aocca(アオッカ)の詳細

aocca(アオッカ)の詳細

aocca(アオッカ)の評価

運営会社 株式会社aocca
設立年 2018年
会員数 8万人以上
料金 1ポイント=10円(定額プランの場合3,633円/月~)
年齢層 20代~50代
男女比 5:5
サイトURL https://aocca.jp/

空いてる時間に気軽に誘えるパートナーが見つかる

マッチング不要で気になった相手にはすぐにメッセージを送れる

「会うこと」を重視し安心して利用できる環境が整っている

≫スタッフの感想

2018年12月にリリース、3日間で会員数1万人を突破したデーティングサービスです。

初心者の方や、従来のサービスに満足できなかった方をターゲットに、よりカジュアルに、気軽に出会いができるよう始められたサービスで、まだ会員数はそれほど多くありませんが、順調に増加している為、これから期待できます。

料金プランは2種類用意されており、クリスマスなどイベント時に限定的に使いたい方や、すぐに出会いたい方向けの従量課金制と、じっくり時間を掛けて自分のペースで出会いを探せる定額プランがあり、使い方に応じて選べるのが特徴です。

不正ユーザーのブロック、24時間監視体制で安心して利用できるので、出会い系初心者の方にもおすすめです。

総合点 4.7点/5点
出会い率 80%
公式サイトで確認

ユーザー信頼度

※会える女性の割合
97%
※悪質ユーザーの割合
3%
※会える男性の割合
98%
※悪質ユーザーの割合
2%

悪質ユーザーは頻繁に連絡をしたり、足跡を残すため多くいるように見えますが実際の割合は多く在りません。

特に女性から登録してすぐに連絡が来ることは、ほぼ在りえませんので自分のプロフィールを確認して本当に女性から連絡が来るような状態なのか調べましょう。

また、女性が男性から連絡を受けた際も自分のプロフィールを確認して、相手から連絡がくる内容なのかを見極めましょう。

また、サクラは何日か時間が経つと運営側から削除される可能性が非常に高いので、迷った時はサイト内で少しやり取りを重ねてからLINEなどを交換するのが安全だと言えます。

公式サイトで確認