華の会メールの詳細

華の会メールの詳細

華の会メールの評価

運営会社 華の会グループ
設立年 1998年
会員数 30万人以上
料金 1ポイント=10円
年齢層 20代~60代
男女比 6:4
サイトURL https://hana-mail.jp/

中高年・熟年をメインターゲットにした、創業21年の老舗出会いサービス

地方情報誌・女性誌への掲載や大型看板、トラックでの宣伝活動を積極的に行い、新規会員獲得に力を入れている

男性30~75歳、女性25~70歳までを対象とし、登録代行など24時間365日体制でのサービスサポート有

高評価の口コミ

30代以上をターゲットにしたサイトというのはあまりないように思います。
50代の私はなかなか若い層が利用するようなサイトだと浮いてしまうというか、上手くいきませんでした。
華の会のおかげで、良い女性と巡り合うことが出来て、とても感謝しています。
諦めずに出会いを探して良かったと思っております。

低評価の口コミ

会員数が他のサイトと比べて少ないせいか、地方だとなかなかいい人に会えない。
仕方ないかもしれないが、もう少し地方の会員を増やすことにも力を入れてほしい。

≫スタッフの感想

30代から70代までという中高年や熟年の出会いに特化させたサービスで、大人の落ち着いた相手を求める方にはおすすめです。

出会いが少なく悩んでいる年代へのアプローチを積極的に行い、より良いサービスの為にサポートを充実させているので、安心して利用できるでしょう。

どうしても都市部に人口が集中してしまう部分も否めませんが、新規登録者も増加傾向にあるので、地方でも良い出会いは期待できます。

創業から21年続いている実績は、安心と安全のサービスである裏付けと言えるでしょう。

総合点 4.7点/5点
出会い率 85%
公式サイトで確認

ユーザー信頼度

※会える女性の割合
98%
※悪質ユーザーの割合
2%
※会える男性の割合
96%
※悪質ユーザーの割合
4%

悪質ユーザーは頻繁に連絡をしたり、足跡を残すため多くいるように見えますが実際の割合は多く在りません。

特に女性から登録してすぐに連絡が来ることは、ほぼ在りえませんので自分のプロフィールを確認して本当に女性から連絡が来るような状態なのか調べましょう。

また、女性が男性から連絡を受けた際も自分のプロフィールを確認して、相手から連絡がくる内容なのかを見極めましょう。

また、サクラは何日か時間が経つと運営側から削除される可能性が非常に高いので、迷った時はサイト内で少しやり取りを重ねてからLINEなどを交換するのが安全だと言えます。

口コミ

2019年1月18日
匿名さん:46歳女性

結婚15年目で離婚し、もうこのまま一人なのかなと思っていましたが、少しでも癒しが欲しいと思い、出会い系サイトを探していたところ、華の会を見つけました。
最初は少し話ができればいいと思っていましたが、そこで知り合った男性会員の方はとても紳士的で話も合うので、お会いすることになりました。
これから楽しみです。

2019年1月6日
匿名さん:35歳女性

職場が女性ばかりで男性と知り合う機会も少なく、お付き合いしても仕事が忙しかったのですれ違いですぐ別れてしまうということ繰り返し、なかなか結婚まで考えることができませんでした。
軽い気持ちで登録してみたのですが、今まで出会うことがなかったタイプの男性と知り合うことができ、実際にお会いしたところ、仕事の事も理解して下さり、とても頼りがいのある方だったので、この人なら結婚してもいいかな、と思えるようになりました。
華の会には感謝しています。

2018年12月26日
匿名さん:33歳男性

年上の女性が好きだったので登録しました。
すると、登録して2日目で知り合った女性と仲良くなり、次の日にデートをすることが出来ました。
今はその方とお付き合いしています。
こんなに早く恋人ができるとは思っていなかったのでとてもビックリしています!

2018年12月2日
匿名さん:40歳女性

華の会で同じ年の男性と知り合い、今お付き合いしています。
私もお相手も仕事ばかりで恋愛をあまりしてこなかったということもあり、似た境遇だったせいか、仲良くなるのに時間は掛かりませんでした。
こんな出会いもあるんだなと思いました。

2018年12月2日
匿名さん:52歳男性

バツ2になり結婚はもうしないだろうと思っていたんですが、家で一人になるとやはり寂しく、出会いを探して華の会に登録しました。
このようなサイトに登録したのは初めてで、50代の私に利用できるのか心配でしたが、サポートも厚く、良い相手に出会え、とても満足しています。
ここで出会った方と3度目の結婚を考えています。

公式サイトで確認